ターゲット、有料会員プログラムを開始!アマゾン・プライム、ウォルマートに対抗|Clovertechブログ

最近、アメリカの大手小売業者であるターゲットが、有料会員プログラムを立ち上げたというニュースが話題となっています。この新しいプログラムは、アマゾンの人気サービスである「プライム」やウォルマートの「プラス」に対抗するもので、日本の皆さんにも気になる情報です。今回は、ターゲットの新しい有料会員プログラムについて詳しくご紹介します。

ターゲットの有料会員プログラムとは?

ターゲットは、アメリカ国内で人気の大手小売業者であり、多くの人が日常的に利用する店舗の1つです。このたび、ターゲットは「Target Circle Plus」という有料会員プログラムを立ち上げました。このプログラムに参加すると、以下のような特典が得られます。

送料無料:対象商品を注文する際、送料が無料になります。

割引特典:プログラムに参加することで、特定の商品やサービスで割引を受けることができます。

専用のカスタマーサポート:会員専用のカスタマーサポートが利用でき、よりスムーズに問題を解決できます。

専用イベントへの招待:会員限定のセールやイベントに参加する機会が得られます。

この有料会員プログラムは、年間99ドル(約1万1千円)で利用できます。

アマゾン・プライム、ウォルマートとの競争

この新しい有料会員プログラムは、アマゾンの「プライム」やウォルマートの「プラス」と競合するものとして注目されています。アマゾン・プライムは、送料無料やストリーミングサービスなど多彩な特典があり、ウォルマートの「プラス」も類似の特典を提供しています。ターゲットの「Target Circle Plus」は、この競争に勝つためにさまざまな特典を盛り込んでおり、消費者にとって選択肢が増えたことは嬉しいニュースです。

日本での展開は?

現時点では、ターゲットの有料会員プログラムはアメリカ国内でのみ展開されていますが、将来的には日本でも展開される可能性があります。ターゲットは世界中で人気のあるブランドであり、日本でも多くのファンがいます。日本でもこのような有料会員プログラムが展開されれば、日常の買い物がさらに便利でお得になることが期待されます。

まとめ

ターゲットの有料会員プログラム「Target Circle Plus」は、アマゾン・プライムやウォルマートの競合に挑む新しい取り組みです。送料無料や割引特典、専用カスタマーサポートなど、さまざまな魅力的な特典が用意されています。現時点ではアメリカ国内でのみ展開されていますが、将来的には日本でも展開される可能性がありますので、今後の情報に注目です。

筆者の考察

ターゲットは現在2016年以来初めて売り上げが落ち込んでいる。この新しい会員プログラムで売り上げを戻す鍵になるのではないかと思う。

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