2022.08.03
コンバージョンを高める7つのサイト内メッセージ例【究極ガイド】|SaleCycleブログ
eコマースの顧客がどのような状態に置かれているかを把握し、どのように次のステージに進めるかは、難しい問題です。訪問者の中には、手[…]
オンライン小売業者が消費者レビューを最大限に活用する方法|SaleCycleブログ
ここでは、ECサイトがカスタマーレビューやUGCを現場やそれ以外の場所で効果的に活用する方法について見ていきます… […]
コロナウイルスがEコマースに与える影響。統計データ|SaleCycleブログ
2022年のCOVID 19の大流行が続く中、オンラインショッピングの消費行動がどのような影響を受けたのか、コロナウイルスに関す[…]
カゴ落ちを減らす12の方法|SaleCycleブログ
この記事では、カート放棄を減らすために小売業者が行うべきベストプラクティスをいくつか紹介します。 カート(カゴ)放棄又はカゴ落ち[…]
小売業はどのように顧客の購入を支援するか?|SaleCycleブログ
小売業者が、お客様が購入するかどうかを決定する段階において、どのようなサポートができるかを見ていきましょう。 あなたのサイトから[…]
ファッションEコマース:オンライン衣料品ショッピングに不可欠な11の統計情報|SaleCycleブログ
2021年、SaleCycleはオンラインファッション市場において、世界最大級の一流ファッションブランド150社から7100万件[…]
2022.07.19
CookieFirst CEO キース バンデン ボス(Kees van den Bos)のインタビュー(Cybernews) | CookieFirst ブログ
「信頼されるブランドを確立するためには、透明性が大切だ」 2018年にGDPRが施行され、多くの人のメールの受信箱には、個人がこ[…]
企業はどのようにデータプライバシー要件に取り組むべきか| CookieFirst ブログ
目次1 すべての組織は、いずれ、データ・プライバシー要件に対処する必要がある2 適用される規制を理解する2.1 GDPR(Gen[…]
コネチカットのデータプライバシー法 – CTDPA | CookieFirst ブログ
目次1 コネチカットに独自のプライバシー法がまもなく誕生|Connecticut Data Privacy Act –[…]
デジタルサービス法:違法コンテンツとパーソナライズド広告への対応 | CookieFirst ブログ
目次1 ヨーロッパは、2つ目の主要なハイテク法を提示しました。デジタルサービス法は、EU市民がオンラインでより良く保護されること[…]
欧州のプライバシー監視機関EDPSが独自のソーシャルネットワークを公開 | CookieFirst ブログ
欧州データ保護監督局(EDPS)は、今年4月、2つのソーシャルメディア・プラットフォームのテスト版を公開しました。これらのプラッ[…]
ダークパターン – UXのダークサイド | CookieFirst ブログ
目次1 ダークパターン|UXはネット社会の強力な武器になる2 ダークパターンとは?3 ダークパターンにはどのような種類があるのか[…]