Eメールアトラクション|SaleCycleブログ
放棄の回収、コンバージョンレートの増加、顧客信頼度の上昇のためのパートナー選びは難しいものです。この動画では、In-House Solutions、ESP、そしてSaleCycleを比較していきます。
動画
https://blog.salecycle.com/featured/email-attraction/?wvideo=dinx5d7ty2
ビデオトランスクリプション
司会 – 今夜のエピソードでは、Francineさんがコンバージョンレートを増加、放棄されたセールスを回収、そして顧客リピート率を上げるためのビジネスパートナーを探します。
ゲスト1にはIn-House Solutionsさんをお招きしています。In-Houseさんはオフィスでのんびりするのが大好きだそうです。
ゲスト2にはEmail Service Providerさん。ユーザーに自由を与えるセルフサービスプラットフォームです。ESPさんは一人での散歩が好きだそうです。
ゲスト3にはSaleCycleさん。放棄トラッキングをこよなく愛する、グローバルのビヘイビアマーケティング企業です。
以上が今回ご紹介するオプションの概要です。相性が合うのは誰でしょう?!
さあ、1つ目の質問をどうぞ!
質問1: あなたが私の理想のパートナーである理由は?アピールポイントは?
In-House – 既に仲間でしょう、他を見る必要はありません。
司会 – ゲスト2の方はどうですか?
ESP – 全てあなた次第です。Eメールの作成から配信まで全てあなたの仕事です。基本的なレポートツールもありますが、こちらはアップグレード後の機能です。
司会 – では最後にゲスト3の方…
SaleCycle – 役目をしっかり把握しています。我々は世界を代表する500ブランド以上のクライアントリストを持つグローバル企業です。導入から、Eメールのデザイン・作成、そして継続的なアカウントマネジメント・レポーティングまで、全てお任せください。
司会 – 興味深い答えが集まりました。OK、次の質問に進みましょう。
質問2: 私と、法律と顧客との関係は完璧でないといけません。マーケティング許可を確保・管理する方法はありますか?
In-house – 多少の経験はあります… 「退会」ボタンがあればいいのでは?全てリーガルチームに任せているので、彼らに相談してください。
司会 – ゲスト2の方は?
ESP – GDPR?そんなの知りません!それはあなたの仕事でしょう?
司会 – おっと… ゲスト3の方?
SaleCycle – 法的コンプライアンスはとても大事です。我々が提供するMarketing Permission Serviceでは、あなたの顧客に合った形でのマーケティング許可の確保・管理が可能です。
司会 – さてFrancineさん、いいパートナーは見つかりましたか?
Francine – ある程度は決まってきました。次の質問で決めます。
質問3: タンゴは一人では踊れません。このパートナーシップでの私の役割はなんですか?
司会 – おお、いい質問ですね!ゲスト1の方は?
In-House – スタイルやフォーマットなどの希望を指定してもらいます。が、我々は他の仕事などで忙しいので、導入まで半年かかります。
司会 – なるほど… ゲスト2の方はどうでしょう?
ESP – 想像力の自由とタイミングは全てあなた次第です。なので、作業全てがあなたの役割となります。
Francine – もしヘルプが必要な場合は?
ESP – ヘルプ?それは追加料金で…
司会 – 良い関係には聞こえませんね… ゲスト3の方はどうですか?
SaleCycle – あなたは一人ではありません。専属のアカウントマネージャーが付き、コンバージョンを増加させるお手伝いをします。仕事の大半は我々が担当し、あなたの役目は従来と大差ありません。
司会 – 3つのQ&Aは以上です。Francineさん、ここからはあなた次第です。誰とパートナーシップを結びたいですか?意思は固まりましたか?
Francine – はい。回答を全て聞いた上で、私が選んだのは… ゲスト3番、SaleCycleさんです。
司会 – 良い選択ですね!成功する関係になると思います。