オンラインショッピングの新しい言語:11ST『PLAY』| Shopliveブログ

11STREETは、Shopliveとの協力により、短編ベースの「PLAY」サービスを立ち上げました。現在、数千本の短編ビデオがアップロードされています。Shopliveの柔軟なAPIと開発環境により、大規模なコンテンツが11STアプリケーションに効果的に統合され、技術パートナーとしての役割が強化され、11STが独自の「ショッパテイメント」スペースに変革されました。

今日のオンラインショッピング体験は、単なる購入以上のものに進化し、「ショッパテイメント」として、ユーザーにコンテンツを通じた新たな発見と楽しみを提供しています。この変化を牽引する11STは、Shopliveとの協力により、ユーザーに製品レビューやおすすめ、さまざまなショッピング関連コンテンツを提供する革新的なサービスである「PLAY」を立ち上げました。

短編コンテンツは、購入率を実際に向上させる効果的なマーケティングツールとして確立されています。「PLAY」は、ユーザーがプラットフォーム上で簡単に短編ビデオにアクセスできるようにし、エンターテイメントと製品情報を融合させています。

「11 Creators」やセラー、11ST自身の制作による数千の短編ビデオがアップロードされています。Shopliveは、柔軟なAPIと開発環境を通じて、この膨大な量のビデオコンテンツを11STなどの大規模なオンラインショッピングモールアプリに効果的に統合しました。

https://m.11st.co.kr/page/main/home

この協力を通じて、Shopliveは単なるSaaSプロバイダー以上の存在となり、11STのような大規模なトラフィックを経験するサービス内での高い安定性と互換性を示しています。さらに、Shopliveのショッピング向け短編コンテンツを活用する革新的なアプローチは、ショッピング体験をリードし、11STを単なるショッピングプラットフォーム以上の「ショッパテイメント」環境に変え、ユーザーがコンテンツ豊富な体験を楽しむ場にしました。

一覧へ戻る

関連する記事

関連する記事はありません。