CookieFirst CEO キース バンデン ボス(Kees van den Bos)のインタビュー(Cybernews) | CookieFirst ブログ

「信頼されるブランドを確立するためには、透明性が大切だ」

2018年にGDPRが施行され、多くの人のメールの受信箱には、個人がこれまで取引してきたオンラインプレゼンスを持つあらゆる企業からのプライバシーポリシーの更新通知が爆発的に増えました。

あれから4年が経ちましたが、いまだに多くの企業が、クッキーの使用やその他のデータ収集目的について有効な同意を得ることに苦労しています。そして、ユーザーは、逆に、より教育され、ますますプライバシーの権利を意識するようになり、使いやすく、わかりやすいクッキーの同意とポリシーのインターフェースを要求するようになりました。

同意管理とインターフェースの実装とコンプライアンスについて詳しく話すために、Cybernewsは、同意管理プラットフォームを提供するCookieFirst社のCEO、Kees van den Bos氏と対談しました。

一覧へ戻る

関連する記事